新型コロナウイルス感染防止に伴うオンライン商談推奨のお知らせ

当社では引き続き新型コロナウイルス対策として新規のご相談お問い合わせから商談、日々のお打ち合わせまでオンラインでも受け付けております。

オンラインでのお打ち合わせでは、お互いの顔を画面に映しながら会話するため、実際にお会いしている感覚でお話しができます。メールや電話と比較して感情が伝わりやすく、意思疎通がスムーズになります。

また、パソコン画面を共有して、資料も見ていただけるので、より詳細なお打ち合わせが可能になります。

■オンライン商談の際ご用意していただくもの

パソコンがあればオンラインでの打ち合わせは可能です。より、スムーズに打ち合わせをさせていただくために、WEBカメラとマイクが内蔵されたノート型PCやタブレット端末をご用意していただくか、単体でWEBカメラとマイクをご準備いただけるとスムーズにお打ち合わせができます。※スマートフォンでも可能です。

■初回のお打ち合わせについて

初回の打ち合わせは、お問い合わせフォームまたは、お電話(0120-16-1992)にて、「オンラインでのお打ち合わせ希望」の旨をお伝えください。
以降、お打ち合わせの日程を決定させていただきます。日程調整は柔軟に対応できるのでお気軽にお申し付けくださいませ。

オンライン商談を予約する